2016/06/18

nyaco by noilmokオフィシャルグッズが、ついに登場!?

ラインクリエイターズスタンプ 
nyaco by noilmokでお馴染み
 しみ模様の八割れ猫。にゃこ。 







にゃこのスタンプから始まり、 

今度はノートブックも完成いたしました…! 






ハンディーサイズのケース付きノートで、
裏側にはちょっとしたメモも入るポケット付き。

 ケース付きなので軽い防水防塵効果もあります。 



サイズがちょうどいいので、バックに忍ばせて、

お買い物メモとして使ったり、
愛猫の健康手帳にしてもらったり。



 付属のにゃこクリップは栞代わりにしたり、

猫ちゃんのおやつをクリップしたりするといいかも。


 裏面には、ラインスタンプにも使われている
おすましにゃこイラスト。 



猫好きさんでデザインを気に入ってもらえた方にぜひ! 





そして、 にゃこの商品開発はまだ終わりません…!

 実はnyaco by noilmok 
ラインスタンプver2が近々?リリースします!



 リジェクトされませんように… 



そしてそして、ノートブック 表紙絵のロゴマークを使用した 

あれも作りました。 


皆さん毎日使うあれですよー 

乞うご期待✾❁❀









0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加