2017/01/22

1/9 国分寺マルシェ出店レポート! その二




先日1/9の成人の日に行われた国分寺マルシェ。
遅ればせながら、レポートしたいと思います!


午前中は穏やかな天気に恵まれ、
同時開催のだるま市のせいもあってか
朝からたくさんの来客に恵まれました。

だるま市とは願掛けのかなっただるまを祈祷し、
どんど焼きする行事のようです。

たくさんのだるまを販売する傍ら、
お坊さんたちが一生懸命に祈祷したり
お焚き上げしたりしていました。

お客さんの流れも絶え間なく、
あまり境内を身に回る時間はなかったのですが
今回ものんびりと穏やかな時間がすぎていきました。





遠路はるばる遊びに来てくれた友達に感謝!

足を止めてnoilmok に関心を持ってくださったお客様に感謝!

今回は冬らしいほっこりとした木製パーツを使った
アロマネックレス。

アネモネの華をかたどった
大き目のワンポイントネックレス。

月をテーマにしたロングネックレスなど

個性的な作品がそれぞれのお客様のもとへ旅立っていきました。
ご購入誠にありがとうございます!

noilmok ではアフターフォローも丁寧に行っております。
ブログから、もしくはネットショップから、
お気軽にご連絡ください。



午後からは風が出て、どんどん寒くなっていきましたが、
こじんまりとしたお寺のマルシェを、皆さん楽しんでいるようでした。







「これかわいいですね~」

「こちらは今季の新作になります。」

大き目のクリアアクリルパーツを組み合わせたチェーンネックレスです。


来月からの国分寺マルシェは平日開催なので出店できるかは未定です・・
ですが今後も積極的に参加させていただきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加