2016/07/13

海の浮き玉 △さんかくピアス






~本日のおすすめ~  
海の浮き玉のようなビーズを編み込んだ
、トライアングルノットピアス。

 シンプルながら気の抜けた
リラックス感があります。
 サマーワンピースや、 リゾートファッションとともに…

https://noilmok.thebase.in/items/3459140

トライアングルノットとは、ケルトの飾り編みの一種で
三位一体の意味を持ちます。

三角形は縁起の良い形で、おまじないも含めて
よく使われるモチーフなのかもしれません。


三点で支え合い補い合う、バランスの整った形ですね。
ゆるくカーブしながら、淡い浮き玉ブルーのビーズを
通してあります。

ビーズには細かくカッティングが施されています。


ワイヤーは二重にして一つ一つ編まれています。
個体差がありますが、そこも楽しんでもらえると嬉しいです。

初期の作品ですが、個人的には使いやすくおすすめ!
デニムにもよく合うんだな。




デミタスカップとともに、
パシャり!



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加