2016/07/05

専属モデルさんと、にゃこマグカップの撮影会! / nyaco mugcup


こんにちは

先日かわいい専属モデルのhさんと、
おいしい石窯パンのお店にランチしに行きました。

ひさしぶりだったのでちょっと多めに買ってしまったのは
もちろんのこと、

いろいろおしゃべりしながら
後半は最近出来上がったにゃこマグカップと
ノートブックの撮影会を行いました!
にゃこマグカップ

にゃこノートブック


いつも相談に乗ってくれたり
お出かけや撮影に付き合ってくれてとても感謝しています。
hさん、いつもありがとう!

さて、パン屋さんと言うこともあり
おいしいパンを横に添えてポージングしてもらいながら
楽しく撮影会は進みました。

自分で撮影することが多いのですが
人と一緒に撮影すると
使用イメージがしやすい
良い写真が撮れます。


にゃこマグカップとおいしい石窯パン。
素敵なブランチタイムの完成です!

にゃこは自分がモデルとして
商品がされているとはつゆ知らず…
今も暑さをしのぐためにウロウロ
涼しい場所を探している事でしょう🐈





にゃこマグカップでコーヒーを飲みながら、にゃこノートで日々の日記を書き書き… ちょっとごちゃついてますね… でもにゃこがいっぱい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

このエントリーをはてなブックマークに追加